米子市にあるhandmade&zakkaのお店です。手作りを通していろんな出会いがありますように・・・       k-co


by rencontre-f
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

入荷とお知らせ

こんにちわ。だいぶ秋らしくなってきましたが、今日はちょっと気温が上がってますね。


b0169785_13594265.jpg

北欧チックなエコタワシ、沢山あります。


キッチンだけでなく、洗面所、お風呂場でもお使い頂けますよ。
ちょっとしたプレゼントにも最適です☆



それから、明日、明後日は都合によりお休みします。よろしくお願いします。
[PR]
# by rencontre-f | 2013-09-13 14:02 | お知らせ

入荷のお知らせ

おはようございます。

facebookは随時更新しておりましたが、こちらの更新が久しぶりになってしまい申し訳ありません。
こちらのブログを見て頂いている方が沢山おられるのに。
まとめての紹介になるとは思いますがよろしくお願いします。



早速、北欧雑貨が入荷しましたのでご紹介します。
b0169785_9444068.jpg


「幸運を運んできてくれる」と言われている、ダーラナホース。こちらミニサイズでとっても可愛いです。

そして、他にもいっぱい入荷してます。
b0169785_947244.jpg


見ているだけで、ほっこりしますね。ぜひ、直接見てほっこりしてください(#^.^#)

本日もよろしくお願いします。
[PR]
# by rencontre-f | 2013-08-29 09:49 | お知らせ

お知らせ

こんにちわ。毎日、暑い日が続いていますが、体調など崩されてないですか?


来週の22日(月)~24日(水)、27日(土)・28日(日)は都合によりお休みを頂きます。
ご迷惑をお掛けしますが、宜しくお願いします。

作品・雑貨の紹介等は随時、facebookにてご案内してます。
下記、アドレスにてご確認頂けます。
宜しくお願いします。
https://www.facebook.com/?ref=logo#!/pages/Rencontre-handmadezakka/479300648756297
[PR]
# by rencontre-f | 2013-07-21 11:27 | お知らせ

子供エプロンとお知らせ

こんにちわ。遅くなりましたが、先日はアートマーケットに来て頂き、ありがとうございます。
沢山の方に手にして頂き、感謝の気持ちでいっぱいです。これからも、、皆様に喜んで頂けるように
製作していきますので、今後ともよろしくお願いします。

早速ですが、イベントでもご好評頂いたキッズエプロンを3点作りました。
b0169785_14101179.jpg

大き目ポケット、裾のカーブ、そして何と言っても後姿がとっても可愛いです。お手伝いの時、おままごとの時にいかがでしょうか?

作品の紹介、入荷情報はRENCONTREのfacebookでもご紹介しています。そちらもチェックしてみて下さい。


明日、明後日(土日)は都合によりお休みします。よろしくお願いします。
[PR]
# by rencontre-f | 2013-06-28 14:17 | handmade
やっと降りましたね~。恵みの雨。庭の植物が嬉しそうです。
雑草もですが・・・^^;


ランダムドットのリップルで作った物をご紹介します。
b0169785_16481576.jpg

ベビー用の甚平です。アクセントに紐はリネンテープにしました。

b0169785_16491660.jpg

b0169785_1649568.jpg

大人用のフレンチスリーブブラウスです。サイドのみギャザーが入っているのでスッキリ着て頂けます。

とても似ていますが、上の2つは違う生地で作りました。


それから、生地が少し入荷しました。


明日は、都合によりお休みします。
それから来週の23日(日)は米子コンベンションセンターで『よなご手作りアートマーケット』に出店します。よって、来週もおうちshopはお休みとなります。よろしくお願いします。

[PR]
# by rencontre-f | 2013-06-15 16:54 | handmade